Activator 1.9.2 日本語化

App名 : Activator
作者名 : Ryan Petrich
カテゴリ : システム

Activator ver.1.9.2の日本語化です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内のファイルを「/Library/Activator/ja.lproj」に入れてください。
ファイルは上書きされます。ご注意ください。
リスプリングの必要があります。



今回のアップデートについて


今回のアップデートでは、まぁ、色々な追加があります。
おそらくはメインはTouchIDを触ってからスクリーン上へ指をスライドが追加されたことだと思います。
が、日本語化できませんので他の追加機能についてもノーコメントにしましょう。


あけましておめでとうございます。
去年の今頃と今の私の状況が大きく違いまして、日本語化ファイルを作る時間がなくなるかもなー、と思っていたのですが、意外と時間があるので日本語化を続けていきます。
これからもPickAppをよろしくお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿