TestFlight 1.1.1 日本語化

App名 : TestFlight
作者名 : iTunes K.K.
カテゴリ : ユーティリティ
互換性 : iOS 8.0 以降。iPhone、iPadおよびiPod touch対応。このAppはiPhone 5、iPhone 6およびiPhone 6 Plusに最適化されています。
TestFlight ver.1.1.1の日本語化です。

まだβ版ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内のフォルダを「var/mobile/Containers/Bundle/Application/○○○/TestFlight.app」に入れてください。
アプリケーションを再起動してください。

○○○の部分には任意の文字列が入ります。


脱獄しないと日本語化ファイルを適用することはできません。

このアプリについて

このアプリはなかなか使う人は少ないですね。
私も最近まで知りませんでした。。。
Appleが日本語化されていないアプリを出しているなんて。。。
ってことで、こういうアプリって日本語家としては日本語化したくてしたくて(笑)
需要がなくても私がやりたいからやる!
自己満足的な日本語化ファイルでございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿